« 五和振興協議会新年会 2007.1.20 | メイン | 自立生活支援センター »

衛藤征士郎新年祝賀会 2007.1.20

IMG_9391mm.JPG
 衛藤征士郎氏の新年祝賀会が、20日サッポロビール森のビール園で開催されました。
 挨拶で同氏は、私設秘書が設立した会社が係わる政治資金規制法報道に対する弁明に時間をかけました。
 また、国が障害者自立支援法による新しい負担に対する見直しを図り、1,200億円の穴埋め予算を実施することを説明しましたが、法律を実施してからでないと不備に気づかないとは情けない限りです。
実施前に随分と指摘されていましたから。
 消費税に関しても触れ、各国の状況を並び立てて日本の消費税が如何に低いかを指摘し、10%にする必要性を挙げました。しかし、その前に行財政改革を図り、公務員の削減、給与の見直しを図った上でないと国民の理解を得ることが無理じゃないかと思いますが・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 衛藤征士郎新年祝賀会 2007.1.20

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/315

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ