« 日田市立石井小学校卒業式  2007.3.22 | メイン | 議員辞職勧告             2007.3.22 »

地震雲、地震の前兆???     2007.3.23

IMG_1509mk.JPG
 きれいな薄い朝焼けです。

IMG_1510mm.JPG
 仕事で豊前市のマスダ画廊まで出かける。豊前市に入り、ふと正面の空を見ると青空に飛行機雲がと思いよく見ると、少し違います。豊前海の上に東北から西南にかかる雲が何本も・・・・・・・。
飛行機雲と明らかに違います。

 
 
 まさか地震雲と思い、とりあえずデジカメに収めました。数日前にも、東北の空に発光現象を見ました。日の出の位置より北側で放射状の雲を見ることが出来ましたが・・・・地震の前兆

IMG_1512mk.JPG
 飛行機雲なら何本も同時に出来ないし、雲の変化の仕方で分かります。
 デジカメに3枚収めたし、後は地震を待つだけ???

 

 地震を起こすHAARP

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震雲、地震の前兆???     2007.3.23

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/410

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ