« 携帯電話が怖い 電磁波が怖い | メイン | 赤字財政カウンター »

朝の散歩で、市長選談議 暗雲が・・・・    2007.6.22

IMG_4501mm.JPG 今日は、いろんな人の話題が出ました。
 新人候補が交通事故に遭ったって? 知ってる。大事には至らなかったみたいよ。ふ~ん。

 前市議会議員のお母さんが亡くなったって、知ってる。 知ってるよ。 もう、知ってるの。 今日の新聞に出ていたよ。

 ところで誰を応援するの? 難しいね。 しがらみでは駄目でしょ。

 しっかりした目線で・・・・・。

・・・・・・あとは、どこかのブログに・・・・・・

IMG_4487mm.JPG 強風が吹いています。ハギの枝が川面と水平に吹き晒されています。

・・・・・・あとは、どこかのブログに・・・・・・

IMG_4487mm.JPG 強風が吹いています。ハギの枝が川面と水平に吹き晒されています。


//////////////////////////・・・・・・・・・///////////////////////
 
  なんか、シチャカチャ・・・・・・・・・。

 あ~ぁ。 あっ、長話してしまいました。 急いで帰らないと。 それでは、さようなら。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝の散歩で、市長選談議 暗雲が・・・・    2007.6.22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/544

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ