« 今度は、seesaaがトラブル・・・・・・・      2007.6.29 | メイン | 日田玖珠広域消防議会、議長推薦に異議あり 2007.6.29 »

宮澤喜一元首相、死去       2007.6.29

IMG_4824mm.JPG・・・・・・ デヴィッド・ロックフェラーに認められた数少ない日本人である宮澤喜一元首相が亡くなられました。(結局、秘密を棺桶に持って行ってしまいました。)・・・・・・と書かれているブログがありましたが。どうゆうことでしょうか?
 CFR、TC、のメンバーで、デヴィッド・ロックフェラーの自宅で、TC(日米欧三極委員会)の英文の綱領を書き上げたのが、宮澤喜一元首相と聞いていましたけど、何処にも書かれていません。

 で、調べてみると・・・コチラ・・・本当かしら?

 何故、総理大臣を務めた人物が、再度大蔵大臣に就任したのか。日本の借金が666兆円になったことを発表した・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4814mm.JPG こうゆう事に関しては、いろんな情報が溢れています。
 自分で選択してゆかなければ。
 誤った情報で、誤った選択は避けなければいけません。
 いろんな角度で、世の中を見なければいけません。

 闇の世界・・・

http://rerundata.hypermart.net/aum7/2/oz2/oz203a.html


 人脈、血脈を見ると・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k6/160704.htm

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮澤喜一元首相、死去       2007.6.29

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/555

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ