« 台風5号の爪跡、湯布院各所で冠水。  2007.8.4 | メイン | 佐藤陽一新市長、初登庁。        2007.8.6 »

三隈川にも台風5号の置き土産が。   2007.8.4

IMG_6769mm.JPG 毎日散歩していると、一日休んでも体が鈍ります。
 それで、久し振りに夜の散歩を21時から開始しました。
 三隈川の河畔を歩いていると、台風5号の置き土産が散歩道路に沢山残り、歩くのに一苦労するところもありました。目を凝らすと、発泡スチロールやペットボトル類が目立ちます。 河川に捨てられていたのが、運ばれてきたのでしょう。 こうゆう時に、民度が分かります。
 いやなものを見た後に、素敵な出会い。
IMG_1816m.JPG 深夜の散歩で、赤ちゃんを抱いた女性に遇いました。
 久し振りでバッタリ、赤ちゃんを抱いています。
 なかなか赤ちゃんに巡りあえないと悩んでいた彼女に赤ちゃん誕生。
 昨年の12月に誕生したとのこと。
 結婚して14年目に出来た赤ちゃん。大事に育ててください。
 本当におめでとうございます。
 コウノトリが運んできたのでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三隈川にも台風5号の置き土産が。   2007.8.4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/608

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ