« 日田高校陽柳会総会懇親会に、音楽部登場 | メイン | 2007年 行事日程 1月~   平成19年 »

サマーフェスティバルin有田         2007.8.19

IMG_7885mm.JPG 夕方、有田のウッドコンビナートで毎年開かれている、サマーフェスティバルin有田に行って来ました。
 到着するとすでにステージでは、若い女性グループが踊りながら歌っています。
 初めての光景です。聞いてみると、アイドルグループの「もも」とのこと。
 初めて聞く名前でしたが、なかなかいい線いっている感じでした。
 ステージ前では、「追っかけ」が彼女たちに合わせて踊りながら声援を送っていました。
 この曲が、最後のステージでした。もっと早く行けば・・・・。
 「もも」を最初にネットで検索したら、下にある「桜ももmin't」が出てきたので、これこれと思っていましたが、確認したところ、美少女ユニット「桃もも」でした。

関連ブログ・・・・http://k-kawasaki.seesaa.net/

関連HP・・・・http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2006/04/17/661754-000.html
IMG_7914mm.JPG この後、「もも」に続いて、「SEED」が登場し会場を沸かせました。
 「もも」も「SEED」も、久留米のプロダクション所属で、皆さん九州の出身者です。
 この様子は、seesaaブログで紹介しています。

IMG_7955mm.JPG 大人の雰囲気で勝負する、我らが「じゃじゃんま」は、夕日が落ちてあたりが暗くなってから登場しました。
 今日は、ボーカルがいつもの二人から一人になっていましたが、プロ歌手デビュー寸前までいった歌唱力ある本物の歌声で、会場を魅了しました。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サマーフェスティバルin有田         2007.8.19

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/625

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ