« 蝋梅、ろうばい、ロウバイ、 2007.29 | メイン | 2007年、大晦日        2007.12.31 »

霙交じりの雨が降り出しました  2007.12.30

IMG_7086mm.JPG
IMG_7088mm.JPG
IMG_7076mm.JPG
IMG_7077mm.JPG
IMG_7079mm.JPG
IMG_7080mm.JPG
IMG_7084mm.JPG

IMG_7085mm.JPG

霙交じりの雨が降り出しましたが、積雪が無いのが幸運です。

積雪があると、契約者周りに支障をきたします。

過去の年末の大雪で、大変な目にあったことを思い出します。

天ヶ瀬の下り坂でチェーンが切れ、谷に滑落しそうになったり、

九重の振動の滝横の上り坂で対向車から衝突されそうになりブレーキを踏んだところ、

二台で坂道を塞いでしまい渋滞の原因になったりと・・・・・

南の空の雲間から山々が見えてきました。

山間部は積雪です。

先頭の写真の左の白い建物は、サッポロビール日田工場です。

右の真ん中の竹やぶの向こう側は、金銀錯嵌珠龍文鉄鏡が出土したところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 霙交じりの雨が降り出しました  2007.12.30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/790

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ