« 石井工業団地、会社概況報告会  2008.1.11 | メイン | 日田市成人式、パトリア日田で開催  2008.1.13 »

井上しんし県議、新年互礼会  2008.1.12

 12日、オークパインマリエールで、井上しんしを励ます新年互礼会が開催されました。
 会費は、3,000円と高くなりましたが、多くの参加者で会場は埋まりました。
 昨年の県議選挙がらみで候補者の後援会員が逮捕されることがあり、その際に飲食費の負担(肩代り分)が供応になるとの判断が出来ることから、こうゆう形になりました。なかには、自分のために働いてもらって金を取るとはけしからんと言う人もいるのが現実ですが。政治風土の改革を図らなければ、好い政治家は、なかなか現れないでしょう。
 日田市内には、3名の県議会議員がいますが日田市の課題に対しては、協力して頑張っていただきたいと思います。

IMG_7888mm.JPG

IMG_7891mm.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 井上しんし県議、新年互礼会  2008.1.12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/807

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ