« 夜の散歩、いつもの場所に黒猫も | メイン | 河川工事で井戸水が枯れる 2008.2.14 »

氷柱、雪道、寒い一日

 朝、自宅の外にある流しの水道を見ると、思わず水が流しっぱなし、誰が。と思ったら何と、捩子が緩んでいたのでしょう。水滴が凍って氷柱が出来ていました。氷点下だったのでしょう。
 午前中から振り出した雪の中を小石原越えで直方まで行ってきました。標高が上がるにつれて路面の様子が一変します。小石原の手前から積雪です。嘉麻峠では氷点下2℃で路面も凍っていました。
 雪道を走ると、スキーに通っていた頃を思い出します。先日遭難者を出した恐羅漢山にも良く行き、国営の方の瘤だらけの斜面に挑戦したものでした。議員になってからなかなか行く時間が取れません。


IMG_9838mm.JPGIMG_9835mm.JPG


IMG_9840mm.JPG

IMG_9841mm.JPG


IMG_9842mm.JPG

IMG_9843mm.JPG


IMG_9844mm.JPG

IMG_9845mm.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 氷柱、雪道、寒い一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/847

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ