« 倒産情報、パチンコ店 | メイン | 由布岳の麓に、「さくら草」が群生。可愛い「あやめ」も。  2008.4.27 »

全国一位、最高気温 28.1度 2008.4.22

IMG_2943m.JPG
 ニュースで、日田が全国一位。最高気温でした。それも、28.1℃です。昨年の今頃は、市会議員選挙で走り回っていました。そして、伏木町では、霰や雹が降り。前津江町では、雪がチラチラ。地球がおかしいと思っている人は、たくさんいます。先週も、大阪府堺市でタクシーに乗ったら、運転手さんが、「今日は暑いね。」「日差しが、夏の日差しだよ。」「何か、おかしいと思いませんか。」 

 「2012年12月になれば、分かるかも。」と、答えておきました。

 あと、数年で答えが出るかも・・・・・・・・。

 下記の記事を読んでみてください。

 田中宇(さかい)の国際時事ニュース

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全国一位、最高気温 28.1度 2008.4.22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/918

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ