« 市議会議員選出農業委員、選挙で決着 2008.7.16 | メイン | 通り魔殺人再び、一人死亡    2008.7.23 »

隈庄手消防団、操法大会に備えて 2008.7.16

IMG_0361mk.JPG
 27日の大分県大会を控えた、日田市隈庄手消防分団の操法訓練を激励に訪問しました。2ヶ月ぶりです。訓練場所は、日田天領水さんの工場内です。なかなかに素晴らしい場所です。水も近くにあるし、直線コースもバッチリです。街灯も、虫が寄ってこない電球を使っていますので快適に訓練できます。ここで訓練する前は、亀山公園の駐車場で訓練していました。優勝できれば、日田天領水さんに感謝です。

 県大会まであと僅かですが、動きが格段に上達しています。上位入賞が期待できそうです。

 五和消防分団が県大会に臨んだ時も、激励に伺いましたが、日中に自分の仕事があり、その後の年間を通した訓練に頭が下がります。

 これからも、一掃頑張ってください。県大会で優勝し、全国大会への出場を期待します。

IMG_0330mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隈庄手消防団、操法大会に備えて 2008.7.16

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/979

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ