« 衆議院解散はいつ? | メイン | 三隈川の川面に浮かぶもの  2008.10.16 »

お賽銭泥棒、再び現る  2008.10.23

2008_10_20 200mk.JPG
 いつものように、朝の七時前に若宮神社に到着しました。お賽銭を入れようとすると、お賽銭箱が見当たりません。またまた「おさい銭泥棒」現るです。毎日来ていますから、昨夜から今朝にかけての犯行です。賽銭箱も結構大きなものですから一人の犯行では大変かなとも思います。見張り役などがいたりして。それにしても、「罰当たりな人」がいる者です。前回は、2007.6.20でした。後で、お賽銭箱だけ発見されましたが、中身より賽銭箱の方が高価です。石井神社も三本松のお稲荷さんも、再三再四被害にあっています。その度に、頑強なものにしたりと「イタチゴッコ」です。賽銭箱が、再び無事に見つかることを祈ります。

 
2008_10_20 197mk.JPG
2008_10_20 198mk.JPG
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お賽銭泥棒、再び現る  2008.10.23

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1073

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ