« 「ふらのワインハウス」で  2008.11.17 | メイン | 世界の金融情勢から、理論予知を。 2008.12.01 »

富良野市「くまげら」でひとときを  2008.11.17

2008_11_16 265mk.JPG
 ふらのワインハウスでお腹は満足していますが、二次会ということでタクシーの運転手さんのおすすめのお店、「くまげら」に足を運びました。
2008_11_16 244mk.JPG
 「北の国から」の脚本家、倉本聡さんが贔屓にしているお店です。この店のオーナー森本毅氏と一緒に、美味しい日本酒の杯を重ねながら、「北の国から」のエピソードや富良野の町の舞台裏の話など、いろいろ聞くことが出来ました。旅には、この様な思いがけない出会いがあります。
2008_11_16 240mk.JPG
2008_11_16 241mk.JPG
2008_11_16 243mk.JPG
2008_11_16 247mk.JPG
2008_11_16 249mk.JPG
 
2008_11_16 252mk.JPG
 富良野のイメージを大切に思い、富良野駅を森で囲みたいとの思いなど、色々聞かせていただきました。
2008_11_16 264mk.JPG
2008_11_16 242mk.JPG
 
2008_11_16 260mk.JPG
 店内には、「北の国から」の写真が一杯貼られています。
2008_11_16 254mk.JPG
 
2008_11_16 263mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富良野市「くまげら」でひとときを  2008.11.17

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1136

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ