« いよいよ明日です。新井信介新春講演会 2009.01.18(土)18:30受付 | メイン | 日田の先哲展「大蔵永常と森春樹」  2009.01.13 »

吉川よしひろコンサート、2009.04.18に決定

IMG_1410mk.JPG 一年間、お休みにしていた「吉川よしひろ」さんのコンサートを、今年の4月18日(土)に、日田市で開催することに決定しました。パトリア日田の小ホールで、「森春樹と大蔵永常」についての話を聞いているときに、熊本の福島さんから電話です。17日が熊本、18日が日田です。一昨夜、このパトリア日田でやるとなったら経費はどれ位か試算していたところでした。タイミングの良い電話でした。これから、会場探しです。やっぱり日田山鉾祇園会館がいいかな。それとも、酒蔵、パトリア・・・・・・。とりあえずは、明日の新井信介講演会が終了してから、ゆっくり考えましょう。2007年の時の写真集です。こちらは、社会福祉法人を慰問してもらった時の写真です。2006年4月4日のコンサート

ここをクリックすると、YOUTUBUでの演奏が聞けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

吉川よしひろ (JAZZ CELLIST)




名前:吉川よしひろ
職業:JAZZ CELLIST
出身地:山形県鶴岡市
在米歴:3年

主な経歴:チェロアンサンブル・グループ、ザ・チェロアコースティックスの中心メンバー。NHKFMのJAZZ番組"セッション505"に出演し、全国の方々より大きな反響を呼ぶ。新聞にも大きく掲載され話題となる。これまでに、ファーストアルバム「ザ・ チェロアコースティックス」を含む2枚のアルバムをリリース。

夢:やはりJAZZ CELLO奏者としてオンリー・ワンになりたいと思っています。とにか く演奏を通して自分を表現する中で、CELLOという楽器そのものがこんなに変化をす るものであることを知っていただきたいし、僕の音楽の世界を是非たくさんの方々に 伝えたい。僕のソロパフォーマンスはなかなか口で説明してもわかっていただけないので、直接生演奏を聴いていただき今後も世界レベルでの活動をしていきたいです。 この記事を読んでこういう仕事に携わっていて、僕の音楽に興味をもたれた方、是非 ご一報くだされば幸いです。夢は夢で終わらせるのではなく、絶対にこの夢を実現さ せてみせます! 

公式サイト: www.celloaco.com
問合せ:アトリエダン(関根)atelierdone@chikarajuku.co.jp

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉川よしひろコンサート、2009.04.18に決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1196

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ