« 大分市議選終了、社民、労組無所属、民主が上位に 2009.02.24 | メイン | カーラジオから、AIGに関する情報が欧州から・・・2009.02.26 »

いよいよ年度末、その前に 2009.02.25

 いよいよ年度末ですが、その前に片付けないといけないことが沢山あります。まずは、保険業務の月末精算、市議会の一般質問の通告。吉川よしひろさんのコンサートの用意、そして確定申告。その前後に市議会。一年のうちで二番目に忙しい期間です。右手を駆使しないといけない時期ですが、何と昨日、この大事な右手首を骨折してしまいました。昨日から、左手でブログの更新です。雨でぬれた粘土質の坂道で滑って尻餅。その際に思わず、右手が大地(地球)を押さえつけていて、それにこの私の体重がのしかかり激痛が。滑りやすいと気をつけていましたが、結果が出てしまえば後の祭りです。

 先月の元旦、友人のパクさんが、雪道で転倒して右手首を複雑骨折し、手術して入院。そのことがあったので本当に気をつけていましたが、彼女の例もあり、掛りつけの日田中央病院に行くと案の定、レントゲンにハッキリと骨折のあとが見て取れ、少しずれています。それで、医師と看護師の三人がかりで骨折した右手を引っ張って修正し、ギプスを。痛いの何のと、久しぶりの激痛です。これで何度目の骨折でしょうか?スキーによく行っていましたので、肩の剥離骨折はしょっちゅうでしたが、手首は初めてです。何とか上手くくっ付くとよいのですが。

 しかし、利き腕が使えないのは、真に不便です。でも左手を使うことによって右脳の働きが良くなるかも。皆さんも気を付けて下さい。

 ところで、帰宅すると知らない人から郵便物が届いています。明けてみると、「ケムトレイル・気象操作掲示板」の投稿者の方からです。私のブログを見て、ケムトレイルの資料と映像を参考にと送っていただきました。貴重な映像をありがとうございました。早速、DVD観賞とネット検索してみると、まだ見ていない情報も。何処まで信じるかは別にして、何かが起こっていることは確かです。

 皆さんも空を見上げてみませんか。面白い光景に遇えるかもしれませんよ。

 今は、夜の世界ならオーロラ観賞です。近いうちに関西でもオーロラが現れるそうです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ年度末、その前に 2009.02.25

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1248

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ