« 国際金融資本の真実   2009.3.14 | メイン | 天領日田ひな祭りマラソン、「よ~いどん」でなく、用~意(予算)カット  2009.03.15 »

天然石釜酵母ビックパンと我楽房   2009.03.14

2009_03_15 005mk.JPG パク・ヨンハさんら一行と、唐津市相知町の「我楽房」に行きました。厳木町の国道から脇に入り、山の中をどんどん上ります。最後の坂を上りきると駐車場が広がります。お目当ては、天然石釜酵母のビックパンです。店舗に入って右側に暖炉、そしてカウンターの向こう側には、ビックパンが。何と営業日は、金・土・日・祝・祭日のみです。  入り口から左側には、ご主人が作った独特の陶器が並んでいます。とても素敵な空間です。自然石のテーブルで、遅い持込の昼食と美味しいコーヒーを頂きました。何処を見てもカメラを向けたくなる風景です。でも、写真は厳禁、心の中に思い出としてお持ち帰り下さいとの張り紙。  こちらの藤田幹敏ご夫妻とは、昨年の日田川開き観光祭で、中村ヨシミツさんや香川有美さんらと一緒にお酒を飲み交わしました。今度は、ゆっくり伺いたいと思います。
2009_03_15 002mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天然石釜酵母ビックパンと我楽房   2009.03.14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1271

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ