« 聖書の改ざん   2009.03.10 | メイン | 平日でもサンプロ、そこまで委員会 »

Fw:番組出演とお願いです〓大島真由美〓まゆっぺ 2009.03.11

2008_11_17 041mk.JPG まゆっぺからのメールです。  今晩は、九州青春銀行(RKBTV)に出演。  一昨日だっけ、市役所で会ったのは。  私の右手首の骨折とショートにした私の頭の話題で、  まゆっぺの近況は、「今、雑誌の取材の帰り」のみ。

 まゆっぺは、着物姿でした。

キャンペーンレディ伊藤さんと一緒でした。

こちらは、まゆっぺの体験ブログです。

皆さん、応援してください。

下記のアドレスにメールを、お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・

Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit

いつもお世話になってます(^^

〓大島真由美です〓(←文字化け、本当は真っ赤なリンゴ)

現在、九州放送‥ RKB(福岡毎日放送) 水曜日23時59分〜

「九州青春銀行」(司会者:原口あきまさ、小倉ゆうこ出演者:はなわ、スザンヌ、相沢真紀、折原みかなど‥)に『まゆっぺ』として出演しています〓

〓「九州のムラをどげんかせんといかん!」というコーナーにグラビアアイドルの折原みかさんと一緒に出演しているんですが‥

今日、3月11日〓〓〓 23時59分〜初のまゆっぺの単独ロケが放送されるので、

どうか〓どうか〜〓RKBがうつるかた、時間帯が合う方‥ 見てくださいっm(__)m〓

笑いあり、グルメあり、水着ありの単独放送です\(^O^)/〓

そして、お願いなんですが〓放送終了後、

番組お問い合わせメール当てに,

まゆっぺへの応援メッセージを送って頂きたいですm(__)m〓

k-ginko@rkb.ne.jp 

↑このアドレスにまゆっぺ宛てにメールを送ってください(><)

まゆっぺの名前が入っていればたった一言だけでもいいので、

どうか宜しくお願いしますm(__)m〓〓

〓九州外の方はyou tubeでも検索できます。

(青春銀行、農業、おりりん‥などで出てきます。)

放送を見れない方も、

後日、まゆっぺ頑張れ〜〓‥などのメールだけでも送って頂きたいです〓

〓  k-ginko@rkb.ne.jp  お忙しい中すいません〓

一生懸命頑張っているので(><)どうか宜しくお願いします〓

〓 --4TAp73ZH Content-Type: text/html; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: quoted-printable

=1B$B$$$D$b$*@$OC$K$J$C$F$^$9=1B(B(^^=1B$= B".=1B(B
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Fw:番組出演とお願いです〓大島真由美〓まゆっぺ 2009.03.11

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1262

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ