« 日田祇園祭神輿洗いと早回り競争 2009.7.19 | メイン | 二日間に亘る臨時議会終了、全議案可決 2009.7.23 »

新しい国家の誕生になるのでしょうか? 2009.7.22

2009_07_22 023mk.JPG 今日は、昨夜から雨模様です。果たして皆既日食は見られるのでしょうか?私は、臨時議会が10時からあるので、残念ながら見る事ができません。最初は、トカラ列島行きを誘われていましたが、祇園祭りもあるし、まさか臨時議会が入ってくるとは。皆既日食には、いろんな事が起こっています。

 金環食には、岸信介 「話し合い解散」、皆既日食には、池田勇人 「所得倍増解散」、金環日食、吉田茂 「馴れ合い解散」、金環日食、鳩山一郎 「天の声解散」。何かが起こる前兆なのでしょうか?

 野党が政権を握ると、阪神淡路大震災。これは、自民党と社会党の野合合体政権でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 新井信介さんからの配信メールに以下の事が。

 日本の秘史にも触れています。

 右近の橘、左近の桜にも、

 エフライムとダンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009_07_22 042mk.JPG解散と皆既日食。新しい国生み。

 明日、午前11頃、トカラ列島で皆既日食が見られます。日本も大騒ぎですが、上海は、さらに大きな騒ぎになることでしょう。皆既日食は昼間が真っ暗闇になるだけに、時の権力者の暗殺などの事件によく利用されました。

 そして、その前日の今日、日本の麻生総理は、衆議院を解散します。この解散の日付は、どうも、麻生総理が決めたのではなく、だれか、別の人間から、指示されたのではないか、と考えられます。

 その人間とは誰か?

 実は、この日本列島には、最初に、倭国政権ができたときからの複数の 「特定一族の長老たち」が存在しています。
 それに、外来の聖職者が加わって、 天皇を生み出しています。

 この島国での権力の発生とその推移を、つぶさに調べていくと、ある部族のなかで、それぞれもっとも先を見通せる英邁な長老が、自分の関係する一族のなかで、もっとも無私で優秀な人間を、秘密裏に後継指名をしながら、 常に、時の政府のあり方を監視し、状況に応じ、変革させてきたのではないか、 と考えられるのです。

 今、アメリカの覇権がなくなり、 中国の共産党政府が反日から親日に変わり、台湾を飲み込むとき、日本に、グローバルな視点であらたな政治体制をつくるべく、その長老たちが動き出した、と感じられるのです。

 ここは、フリーメーソンやイルミナティーよりも、古いものです。 

 では、その一族には、どんなものがあるか?
 確実にいえるのは、「国譲り」をするときに、その前に王権をもっていたニギハヤヒ系統の人間です。今でも、天皇家が、お弔いをしています。

 そこに、天孫族が加わりました。これは、春日大社の祭神になっている人間の関係者一族ではないか、と私は、考えています。

 さて、日本列島の歴史の中で、皆既日食が大きなドラマだった日はあるでしょうか?

 そうです。皆さんご存知の、「天岩戸神話」は、皆既日食を 暗示します。 

 3世紀に、247年と248年に、皆既日食が起きています。

 前者は、九州のみでした。後者が、関西・中部でも、皆既日食が見れました。

 で、今回、皆既日食が現れるトカラ列島ですが、これまで、日本史に登場したことがあったでしょうか?

 あります。

 BC330年ごろ。アレクサンダーがペルシャを滅ぼした直後です。

 このとき、古代イスラエルの関係者が、奄美大島を経由して日本列島に来ています。

 私は、これが、倭国に王権が生まれる切欠けと考えています。
 それが、奄美地方原産の柑橘類・橘を象徴にした「橘」紋で、これは、日本列島での王権の正統性の起源となっています。御所の紫宸殿にある「右近の橘・左近の桜」の橘、そして、文化勲章。

 今回の皆既日食は、日本の政権交代次元の変革にとどまらず、国家体制(これは、王権)そのものまで、大きく変える、トリガーになります。

 PS ここで反省:
  できれば、現地に行きたかったのですが、引越しやら、息子の学校がまだ終わっていない(長野県は夏休みが短い)など
  で、断念。しかし、日本の本土で、皆既日食が見れるのは、26年後の2035年に。このときは、本州でも見れる。どんな、世界になっているでしょう。
 
私たちの使命は、重大です。

 本件で触れた王権の成立については、株K2O、もしくは、猫屋さんに、DVDを申し込んでください。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい国家の誕生になるのでしょうか? 2009.7.22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1470

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ