« もうすぐ秋です  2009.9.07 | メイン | 久しぶりの彩雲   2009.9.03 »

町内で火災発生  2009.9.08

2009_09_08 002mk.JPG 明日も議会で一般質問があるので早めの就寝に床に就いたところに火事のサイレンです。何処かな?どうしようか?まーぁ、いいか。と思っているところに近くの振興センターのサイレンです。五和分団の出動です。消防本部からの通報は、石井町一丁目小幡地区の製材所、町内です。先日の住宅火災を思い出します。これで今年2件目です。被災者は、知人です。近火見舞いもあるし出かけて見ると、皆さんお揃いです。第一発見者から状況を聞きましたが、漏電か機械の摩擦熱からでしょうか。機械から火が上がっていたそうです。被害は、発見が早く、初期消火もあり、一部の焼失で済みました。先日は、朝のラジオ体操の途中で、知人宅の火災現場に駆けつけましたが、皆さん火元に気をつけましょう。
2009_09_08 003mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 町内で火災発生  2009.9.08

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1515

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ