« 中小屋天文台「昴」  2009.9.22 | メイン | 台風18号が近づくなかを宮崎に  2009.10.07 »

ブログアクセス数が急増  2009.10.05

Page View : 421
Visit : 278
19
14

16
12

10
8

5
4

7
5

4
2

4
4

12
9

60
28

25
19

18
15

18
15

29
23

29
17

22
11

27
19

14
10

23
16

15
11

13
6

11
7

14
5

13
12

13
6

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
[比較]  
 
 

 時々ブログのアクセス数をチェックしていますが、4日の夜から278件とアクセス数が急増してきました。最近は、忙しすぎて更新が間々ならならないなか、どうしてかなと思い分析してみると、中川昭一前財務大臣の死亡に対する真相を解明しようとするアクセスです。なるほどです。親子二代に亘る現職政治家の若い死亡です。外電でも取り上げられています。死因を知ろうとするアクセスでしょう。父親一郎氏の死因は、ホテルのシャワー室内での自殺だったと記憶していますが、自民党青嵐会のメンバーで「北海の熊」の異名を取った政治家の死に、不審の目を向ける人がいたのも事実でした。昭一氏の死因について、死亡の第一報が流れた時に、父親を思い出したのは、私だけではなかったようです。それにしても、頭脳明晰な人がアルコール依存症なんて世の中分からないものです。それにしても、メディアをとおして世界に流れた、あの「もうろう記者会見」は、一体なんだったんでしょうか?国家を憂いて行動する人物は、周囲には居なかったのでしょうか?「今から、面白いことが起こるよ。」と、のたまった人物も居たとか。

 「ルックイースト」から「日本に学ぶべきものは、何も無くなった。」との、マレーシアのマハティール前首相の言葉が、思い出されます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログアクセス数が急増  2009.10.05

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1571

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ