« ハイチでM7.0の大地震  2010.1.13 | メイン | 井上しんし県議、新年互礼会  2010.01.11 »

うたばん、テレビ番組紹介アイテム情報  2010.01.14

アクセス解析を通してテレビ番組の番組紹介アイテム情報サイトに行き着きました。

日田の海の検索からです。

昨年は、テレビでの日田の露出度が傑出していました。

その波に乗ってか、私もテレビに登場。

視聴率競争のためでしょうか、テレビ局の意向で番組内容・放映日は直前まで秘密。

その為、多くの人に番組出演をお知らせできず、

昨日も、「教えてくれれば、見てたのに」の声を多くいただきました。

登場したのは、TBSの「うたばん」で別々の日にちで、兄弟別々に出演しました。

義弟の日田の海は、全国女子アナウンサーが選ぶ、

ご当地B級グルメにおいて、

「どすこい茶屋日田乃海」のどすこいちゃんこ鍋(日田どん鍋)で登場しグランプリを獲得しました。

平成21年4月19日放映です。

私のほうは、平成21年12月15日放映の、地方再生アイドル

日田出身、大島真由美さんの応援団として彼女の左後ろで登場しました。向かって右上の囲みは、東国原宮崎県知事です。

 

2009_12_15 215mk.JPG

豊臣・徳川の御料地として栄えた天領日田、

九州唯一の天皇家の勅願寺・岳林寺が建立された中世日田、

金銀錯嵌珠龍文鉄鏡を所持していた権力者の存在していた古代日田、

往時の日田再生を願っています。

行政も情報発信としてマスメディアに対して多くの税金を投入していますが、

その前に、中身の充実じゃないかと議会で訴えていますが、

この方は、遅々として進みません。

ネジを巻かないと、

「どげんかせないかん!」です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うたばん、テレビ番組紹介アイテム情報  2010.01.14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1685

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ