« 赤尾知美選手、優勝祝賀会  2010.01.27 | メイン | 日田古代史フォーラム2010~古代九州の謎に挑む »

藤井美相墨展&じゃじゃんまライブ&ディナー  2010.1.23

2010.01.23 020mk.JPG 23日夜、由布市の由布院駅アートホールで開催中の藤井美相さんの墨展とじゃじゃんまのコンサートが、新酒とディナー付きで行われました。日田からも多くの仲間が参加し、湯布院の観光協会やマチづくりの仲間たちと深夜まで語り合いました。藤井美相さんの墨展とじゃじゃんまのコンサートのジョイントは、昨年の9月に続いて二回目です。今回は、由布院駅のアートホ-ルで部屋一杯に飾られた作品に囲まれ、会場の中央には見るだけで楽しめるお料理が所狭しと並べられています。まずは湯布院のやまんばさんの司会で藤井美相さんの挨拶があり、観光協会の方の挨拶、私の音頭で乾杯し、お料理に舌鼓を打ちながら腹ごしらえ。そして、じゃじゃんまのコンサートです。贅沢な時間です。外では、時々列車が止まります。
2010.01.23 026mk.JPG2010.01.23 032mk.JPG
2010.01.23 044mk.JPG
2010.01.23 053mk.JPG

 ディナーに並んだ料理は地元のコックさんが腕を振るったもので、地元の食材がふんだんに使われ盛り付けも抜群。皆さん、美味しい、美味しいの連発です。流石は由布院です。じゃじゃんまのコンサートも由布院の町に相応しい曲が並び、アンコールが・・・・http://kunsan.seesaa.net/article/139747202.html?1264980836
2010.01.23 043mk.JPG

2010.01.23 054mk.JPG2010.01.23 064mk.JPG2010.01.23 068mk.JPG
2010.01.23 072mk.JPG
2010.01.23 076mk.JPG
2010.01.23 084mk.JPG

2010.01.23 092mk.JPG2010.01.23 093mk.JPG

seesaaブログ・・・http://kunsan.seesaa.net/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 藤井美相墨展&じゃじゃんまライブ&ディナー  2010.1.23

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1700

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ