« 2チャンネル、大阪の板  2010.4.10 | メイン | 今日で3月も終わりです  2010.3.31. »

電脳コイル 久世(くぜ)みずき  2010.3.31

2010.04.01 185mk.JPG 「電脳コイル」というコミック誌が贈られてきました。久世(くぜ)みずきさんからです。金銀錯嵌珠龍文鉄鏡が結んでくれた縁です。金銀錯嵌珠龍文鉄鏡のシンポジュウムのパンフレットの挿絵、久津媛を書いてもらいました。 「ちゃおちゃおデラックス」で、活躍中の日田出身の漫画家です。まだ、若い可愛い独身の女性です。3月24日生まれのおひつじ座、血液型はA型、趣味は絵を描くこと。時間があれば散歩とインド舞踊(カタックダンス)、今度はインド舞踊を拝見したいものです。デビュー作は、「デリシャス・レッスン」で2003年春に「ちゃおデラックス」増刊号に掲載されました。現在、「7月7日のラプソディー」が、大好評発売中。

2010.04.01 144mk.JPG2010.04.01 146mk.JPG2010.04.01 186mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電脳コイル 久世(くぜ)みずき  2010.3.31

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1828

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ