« 水郷ひたキャンペーンレディ、姉から妹へ  2010.5.22. | メイン | 参議院選挙7月11日に 2010.5.23 »

ローズガーデンは満開  2010.5.22

2010.05.22 631mk.JPG 隈診療所の駐車場の左右の壁面にあるピンクのバラの花が満開です。奥さんが丹精こめて育てた結果です。今年は、いつもよりも花が咲き揃っています。綺麗なバラを見つめながら奥さんとバラ談議をしました。そう言えば、蘇州に一緒に行った娘さんがご婚約できたとのこと、おめでたいお話に出会えました。20日も天ヶ瀬町でひとしきりバラ談議。バラの精が憑いているようです。こんな時、視察で寄った鹿屋市のバラ園での話が役に立ちます。そのとき頂いた、鹿屋市のバラ園の薔薇が今年も花を咲かせました。 鹿屋市バラ園・・・http://www.baranomachi.jp/   YOUTUBU・・・http://www.youtube.com/watch?v=y7P-19HQYPA
2010.05.22 632mk.JPG2010.05.22 633mk.JPG
2010.05.22 642mk.JPG
2010.05.22 639mk.JPG
2010.05.22 641mk.JPG
2010.05.22 638mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ローズガーデンは満開  2010.5.22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1916

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ