« 蓮舫氏、パトリア日田に  2010.5.29. | メイン | 口蹄疫対策で石灰配布 2010.6.03 »

市議会議員15年表彰 2010.6.07.

2010.06.09 234mk.JPG  7日、日田市議会6月定例会の本会議場で、開会当初に同期の大谷議員と共に市議会議員15年表彰を受けました。杉野議長から全国市議会議長会からの表彰状と赤いルビーが中心にある議員バッチを頂きました。前回の10年表彰では、記念品代として日田市と市議会からそれぞれ金3万円を頂きましたが、その後、議会側から提案して廃止するようにしました。これで、先輩議員から頂いた座布団の一回り大きいバッチもあわせて5個目のバッチです。普段はほとんど付けませんが、公式行事中や議員活動中は付けるようにしています。特に、行政視察中と本会議場では議会事務局から、誰が議員か分からないので必ず付けるように言われます。止む得ないかなと思い従っていますが・・・・。

議員徽章・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E5%93%A1%E8%A8%98%E7%AB%A0 

市議会の議案について・・・ http://www.k-kawasaki.info/2010/06/2010531-1.html

2010.06.09 236mk.JPG2010.06.09 243mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 市議会議員15年表彰 2010.6.07.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/1949

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ