« 湯船でインタビュー 2010.12.25. | メイン | 三人の女性市議が今期限りで  2010.12.27. »

寒波襲来、アッという間に積雪  2010.12.26.

2010.12.26. 074mk.JPG 寒波が日本列島に襲来しています。急な積雪、凍結による被害や事故が各地で起こっています。小雪の中、山国町までカレンダーを配布に行こうと思っていたら、だんだん雪がの量が増え、市ノ瀬町から先が真っ白です。対向車が下ってこないと思ったら、満載の木材運搬車が、ゆっくりユーックリと多くの後続車を引き連れて大行列です。パトカー2台と広報車が出てきて、「ここから先は、チェーンがないと通行できません」と、交通規制です。仕方なく、市ノ瀬の契約者宅を回って市内に戻りました。
2010.12.26. 073mk.JPG2010.12.26. 075mk.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒波襲来、アッという間に積雪  2010.12.26.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/2176

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ