« 司法界にも広がっている原発マネー  2011.5.27. | メイン | 海外でも病原性大腸菌が流行 2011.5.30 »

反原発反対運動盛り上がる  2011.5.29.

 先日、友人が九州電力本社前の原発反対デモに参加してきたとの話を聞きました。対応した九州電力の社員は、地震で福島原発は壊れていないと言っていたそうです。

各地で反原発運動が盛り上がっています。

動画で反原発運動を伝えています。→http://www.nanjinggenpatsu.com/hangenpatsu.html

200世紀になって広島・長崎と原爆の被爆国となった日本が、今回の東北太平洋沖地震で福島第一原子力発電所が破壊されメトルダウンで放射能が拡散。再び世界の注目を浴びる被爆国となってしまいました。

ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキは、一体どこに行ってしまったのでしょうか?

完璧に安全神話の崩壊、嘘がバレテしまいました。

「安全神話」を「想定外」という言葉で取り繕っています。

大学時代のオイルショック、ローマクラブの石油資源枯渇という大きな嘘に騙されました。

ローマクラブ・・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96 (脚注を)

ローマクラブとISO・・・・http://senmon.fateback.com/soukagakkai/katagaki/roma_iso.html

世界の常識は真実でないことを体験で知っています。

自分たちの利得のために平気で「うそ」で塗り固めることが常態化している今の世の中。

個人が喧嘩すれば犯罪になり、組織・国家が行なえば戦争でも罪を問われない・・・・・・・・。

何かが可笑しい。自然現象だけでなく何かが?

そう思っている人が増えています。

自分や家族の命は自分で守る覚悟が必要です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 反原発反対運動盛り上がる  2011.5.29.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/2466

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ