« こんハズじゃなかった 2011.06.22. | メイン | 28日、福岡政行氏、日田に来訪 2011.06.23. »

原田啓介氏、事務所開き 2011.06.23.

IMG_419720110623.jpg 原田啓介氏の「21世紀の日田市を創る会」の事務所開きが23日9時から開かれました。事務所には、早朝から、この日を待ちわびていた多くの支持者が集まり、厳粛ななかで神事が行なわれました。玉串奉奠では、本人、日田市議会議員代表、日田市議会議員OB代表、多数の日田市役所役職OBの代表、支持者・友人代表、親族代表らが神前に進み、これからの安全・必勝を祈念いたしました。

 神事の後は、各代表者が挨拶に立ち、あと10日後に迫った市長選戦へ向けての心情を吐露。市民の草の根運動で「市政を市民の手に」を合言葉に、各勝手連が連携して支持拡大に向かって突き進む事を確認しました。

 原田啓介氏を支援する事務所は、三本松2丁目、日田商工会議所の並び、元の肥後ファミリー銀行日田支店跡です。黒潮市場の斜め前になります。

 また、「しがらみのない政治」を目指すために、活動資金を市民の「カンパ」でまかなっています。賛同いただける方は、事務所まで足を運んで頂くか、事務所まで連絡を頂ければ、指定の場所まで伺うそうです。お気軽にお電話下さい。

 事務所:「21世紀の日田市を創る会」日田市三本松2-2-9 

 電話:0973-24-1177

 原田けいすけのホームページ http://www.harada-keisuke.rgr.jp/

・・・・・・・・・・

上記記事の玉ぐしの件で、ある市議会議員が騒いでいるようです。誰が出席したのか?誰だって良いじゃないですか。日田市議会を代表してと勘違いしている御仁もいるようです。読解力の問題ですかね。個人の意思を尊重できない古い形の利権大好きな御仁かも?長いものに巻かれない気骨のある議員も減りました。

・・・・・・・・・・

 アーノルド・トインビーは、言っています。

 票を求めるために政策を実行すれば、衆愚政治に陥る。

 そして、国家は滅びると。

・・・・・・・・・・・

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原田啓介氏、事務所開き 2011.06.23.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/2524

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ