« 日田市長選 候補者に聞く 2011.07.07. | メイン | 日田市長選の行方 2011.07.09. »

意見広告に意見 2011.07.07.

 西日本新聞にタイムリーな意見広告が出ていたので、このブログで紹介しましたが、最後に環境クリエーター「NePiO」とあります。どんな意味かと、掲載されていた電話番号に電話をしてみました。

 「N」は、ナチュラル・自然。 CかEと思ったのは「e」でエコロジー。「P」はパブリック。「i」はインボルメントで包み込む。「O」は、オリジナリティ。「O」のなかの小さな「H」は、ヒューマニティ、人の為に、ということでした。ナルホドです。納得できる企業理念です。

 ところで、その時に聞いた話ですが、この意見広告には第三弾が7日ぐらいに掲載予定されていたそうですが、新聞社の本部から「没」にしますとの連絡を受けたそうです。何処からか、何らかの「意見」があったのでしょうか?・・・・・。

 第三弾の意見広告の原稿を、機会があったら見せてもらおうと思っています。

 ・・・・・・・・・・

新聞に意見広告が掲載 2011.7.02

.http://www.k-kawasaki.info/2011/07/post-514.html

 IMG_444820110701.jpg

   私たちは望みます
 
法にかない、理にかない、情にかなう市政を!
    *皆が納得できる政治をしよう!
 *市民の痛みが分かる、市民本位の政治を!
 *明日の子どたちに残したい街づくりを!
 生きがいを感じられ、安心して住める
 (環境クリエーター NePiO inc )
・・・・・・・・・・

IMG_446320110703.jpg

 

 

私たちは望みます

皆さんの一票が日田市を創ります」

*市民目線の町づくりを進める市政を!

*日田の未来は皆さんと共に創りたい!

 生き甲斐を感じられ、安心して住める

 (環境クリエーター NePiO inc )


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 意見広告に意見 2011.07.07.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/2559

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
My Yahoo!に追加

アーカイブ