« 食物の放射線量測定 2012.06.09. | メイン | 放射能から子供たちを守るために 2012.06.10. »

地震列島を原発列島にした目的は 2012.06.09.

以下は、FBFからのシェアですが、

地震の被害で今回の福島原発事故が起きたのに地震自体のことが分からないとは。

地震兵器についても国会で取り上げられているのに。

地震列島を意図的に原発列島にしたのではと思ってしまう。

・・・・・・・・・・・・ 

『NHKスペシャル:MEGAQUAKEⅡ 巨大地震
第1回 いま日本の地下で何が起きているのか』

・・・100年前から分かっていることだよね。(これは単なる口癖です。
「ずっと前から」というニュアンスで受け取ってください)
でも、ネットでいくら警告しても、デマ呼ばわりしたり、
しかるべき適切な対応が取られているとは思えない。
北大の森谷武男氏のブログだって、
閉鎖される必要もなかったのに!
...
まあ、それでも、これが放映されてよかった!
そして、これを、まず、国会の先生方全員に、
まず観てもらった方がいい。
これを観たら、「いま、原発が止まっていてよかった。
再稼働なんて、もってのほかだ」と、みなさん、おっしゃるはずです。

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0401/index.html
続きを読む
 
写真: 『NHKスペシャル:MEGAQUAKEⅡ 巨大地震
第1回 いま日本の地下で何が起きているのか』

・・・100年前から分かっていることだよね。(これは単なる口癖です。「ずっと前から」というニュアンスで受け取ってください)
でも、ネットでいくら警告しても、デマ呼ばわりしたり、しかるべき適切な対応が取られているとは思えない。
北大の森谷武男氏のブログだって、閉鎖される必要もなかったのに!

まあ、それでも、これが放映されてよかった!
そして、これを、まず、国会の先生方全員に、まず観てもらった方がいい。これを観たら、「いま、原発が止まっていてよかった。再稼働なんて、もってのほかだ」と、みなさん、おっしゃるはずです。

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0401/index.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震列島を原発列島にした目的は 2012.06.09.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/2915

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Yahoo!に追加

アーカイブ