« 大飯原発再稼働、自公民談合で消費税大増税 2012.06.17. | メイン | 大飯原発再稼働問題を考える »

陰謀論と笑っていられない 2012.06.17.

友達から注目すべきブログの紹介がありました。

以下に、転載します。

原発を廃止したら、電力会社が債務超過になり、
その多くの損失は、日本政府が肩代わりすることになります。

そのとき、日本の国家は、完全に破産に追い込まれます。
もう、だましだましの延命策ができなくなります。

それに対する備えを、今からしておかないといけません。

昨日のデモの様子は、 四国の井口さんが上手にUPしています。

NHKは、完全に、大政翼賛の旗振りになっています。

そのことを、国民が気づきだしました。

新井信介さんの「京の風」  http://www.k2o.co.jp/blog2/

井口和基 さん のブログ http://quasimoto.exblog.jp/

植田 信さんのブログ http://8706.teacup.com/uedam/bbs

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陰謀論と笑っていられない 2012.06.17.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/2930

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Yahoo!に追加

アーカイブ