« 8月は、記録的集中豪雨が近畿地方を 2012.8.14. | メイン | これは、オリンピック憲章違反でしょう! »

どうする、野田政権

 
日本の領土である竹島へ、韓国の李大統領が日本に無断で上陸し、オリンピックでも韓国が日本へいちゃもんをつけまくってますね・・・しかし韓国サムスンはオリンピックに最低でも100億円以上の資金提供スポンサーですので、日本が不利になるやもしれませんね・・・。

そんな中、日本政府は日韓への金融協力を維持と表明しています・・・皆が生活を切り詰め苦しみながら働いた給料から税金を巻き上げ、かなり気前よくポンっとあげちゃうんですねえ・・・。

以下は記事から ↓

...
【 政府、日韓の金融協力は維持-竹島上陸でも 】

日本政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。
http://www.hokkoku.co.jp/newspack/seiji2012081301002372.html


【 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」】
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/81546d54ad321573bab3caa44eb919ab


【 韓国 「我々もIOCに日本の"旭日旗"応援に対して抗議する」 】
http://sports.donga.com/3/all/20120812/48573184/1
 
写真: 日本の領土である竹島へ、韓国の李大統領が日本に無断で上陸し、オリンピックでも韓国が日本へいちゃもんをつけまくってますね・・・しかし韓国サムスンはオリンピックに最低でも100億円以上の資金提供スポンサーですので、日本が不利になるやもしれませんね・・・。

そんな中、日本政府は日韓への金融協力を維持と表明しています・・・皆が生活を切り詰め苦しみながら働いた給料から税金を巻き上げ、かなり気前よくポンっとあげちゃうんですねえ・・・。

以下は記事から ↓

【 政府、日韓の金融協力は維持-竹島上陸でも 】

日本政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。
http://www.hokkoku.co.jp/newspack/seiji2012081301002372.html


【 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」】
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/81546d54ad321573bab3caa44eb919ab


【 韓国 「我々もIOCに日本の
 
こんなことで、外交で太刀打ちできるの。
 
【政治】 安住淳財務相は「韓国国債の購入を開始する」★
 http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/pov
【政治】 安住淳財務相は「韓国国債の購入を開始する」★
 http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1336015283/117-
3日、安住淳財務相は日本政府がドル外貨を韓国に持ち込み、ウォン建て韓国国債購入を「開始
...
する」とした。購入にはドル外貨準備を使用する。つまりドル外貨を韓国に持ち込みウォンに替えて
韓国債を購入する。20兆円分のドル外貨を韓国に持ち込む予定で進んでいる。

つまり、日本のドル外貨を韓国に持ち込みウォンに替えて韓国債を購入する。目的は20兆円分の
ドル外貨をどのように韓国に提供するか。そこで韓国の返済がウオン印刷で済む方法に決まった。
これで韓国は日本に対してドル返済が不要となる。  <新聞記事 2012.05.03>

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうする、野田政権

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.k-kawasaki.info/mt/mt-tb.cgi/2999

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Yahoo!に追加

アーカイブ